新年

明けましておめでとうございます。

 

正月休みは奈良に帰っていました。

東京より寒さが厳しい感じがします。

 

実家に帰るのは久しぶりですが、すっかり中が綺麗になっていてびっくり。

リフォームってするもんだな~と思いました。

床暖房が装備されていて、横になって全身で熱を感じていました。

 

おせちが苦手なため、正月は毎年食べるものがないなあと思っていたのですが、

今年の正月は一味違いました。

 

おせちって美味しいものだなあと思うようになったのです。

こんな形で大人になるとは思いませんでした。

 

大人になるとおせちとかうまく感じるようになるよな~

と栗頭の同僚が言っていましたが、彼の言う通りでした。

 

朝から父と酒を飲んで、だらだらして、

立派な大人、というかおっさんの域に入ってきました。

 

30ですからおっさんになるのもしょうがないですよね。