栗ご飯

前回のブログを振り返ると

我ながら、何を言っているのだと感じ、

はじめて、自分のブログで笑ってしまいました。

 

引き続き栗ご飯の話をさせていただけばと思います。

 

実は、例の栗頭の同僚を栗ご飯を食べに行ってきたんです。

※狙っていったわけではありません

 

栗がほんのり甘くて本当に美味しかったです。

探してみると、意外と栗ご飯を扱っているお店って少ないんですよね。

今回行ったお店も栗頭の同僚が知っていたところだったんです。

「栗ご飯が食べたい」と話していたのを聞いて、

「俺知ってるよ。一緒にいく?」

と声をかけてくれたので、今回のランチが実現しました。

 

そのため、彼をみるとますます栗ご飯を連想するようになりましたが、もちろんこれは、ここだけの話です。